私、子供命だし、子供第一で生きてきたし、趣味は子供のイベントを見る事うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

運動会とかダンスとか、、、



だから自分の子供が誰かに何かされて泣いてると
許せないドンッドンッドンッ

男子2人は泣く事自体珍しいから
泣いて帰ってくるとおおごとですよ爆弾爆弾爆弾

どうした!?
そんな事されたの⁉️
誰に⁉️
あぶねーなー💢今からいいに行くぞ🏃‼️
ってプッチーン💢なるムキームキームキー

が、大人なので一旦怒りを沈めて真顔真顔真顔真顔真顔真顔
ふうふうふう😮‍💨😮‍💨😮‍💨



①どうしてそうなったのか。
②自分が相手を怒らせたのではないか。
③自分は手を出していないか。
経緯をよーく聞き出して、
よく、聞かないと矛盾したり実は自分も悪かった、
とかあるからね‼️

それでも自分の子は悪くないと分かり、
危険な行動をされた場合は出陣するムキームキー


喧嘩なんて男子はよくあるだろうし
自分も相手もやり合うなら仕方ない炎



ただ一方的に危険行為してきたら伝えないと
いけないと思う真顔
注意うちの場合です。


何人かで一方的に殴ってくるとか。
石や木を一方的に投げてきて怪我するとか。
自転車壊されるとか。
いじめやん。


すみませんダッシュこういうとこだけ
過保護でうずまきうずまきうずまき



ただ、人にそんな行為をして目の当たりにしても怒らない親は
なんなの⁇⁇
たまにいるんだよねーむかっ
子供達が小さい時は親も見てるのに怪我させても
酷いことしてても怒らない凝視魂
理解不能ダッシュダッシュダッシュ


まあ、今日一悶着ありまして仲直りしましたが真顔



前々から思ってたけど
男子の方がさっぱりしてるな流れ星
すぐ仲直りできるびっくりマークびっくりマーク


女子は難しいし喧嘩したら長引きそうもやもや
さすがに女子の喧嘩には口出した事はありませんうずまき

暴力やいじめじゃない限り、
いざこざは私は知らん知らんぷり知らんぷり知らんぷり


8年前の我が子達。むっちむち🐷

仲良かったなあ😭😭😭


イベントバナー