昨日行った久しぶりの

サンリオピューロランドラブラブラブラブラブラブ

何年かぶりに通常通りのパレードに戻っていましたラブ


長い演出で登場する人物もたーくさん!!

何やら悪い悪魔とか。

でもコロナ禍の頃のパレードもキラッキラでカワイイが短縮されて見応えがあって大好きでしたキラキラ😍



そしてそしてアトラクションは

1年来ていない間に変わったところがたくさん!!!!


⭐︎キキララトゥインクルスタジオ⭐︎

こんな感じの入り口のミラーは初めて流れ星流れ星流れ星


お部屋的な電球電球電球




ラブラブレディキティハウスラブラブ


入ったお部屋がプロジェクションマッピングになっていましたラブラブラブラブ
50周年だから特別みたいですキラキラ

いいタイミングで来られましたラブラブラブ


ここも変わってる‼️ピンクハートピンクハートピンクハート


お茶の間も以前は上がれませんでしたが

今は上がれます電球電球電球

変化があると何度来ても楽しめます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みずがめ座キャラクターボートライドみずがめ座

定番です星

ボートに乗ってキャラクターをたくさん見られますニコニコキューン




トンネルから園内にボートが出るとピューロ内の景色が見渡せるしパレードがやっているタイミングだと超キレイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これは2年前とか電球


来たら2回は乗りますひらめきひらめきひらめき


ひそかにマロン推しイエローハートイエローハートイエローハート




今回はマイメロードドライブは乗らなかった〜🚗

いつもは着いたらまずはここからスタートします🚗




次行くのはいつになるかな気づき気づき気づき


イベントバナー