おはようございます☀


まだお花見が出来ていないなあ🌸

毎日車の中からさくらの開花の様子を

見ていますが照れ


夜桜が見たいな〜ラブラブラブラブラブラブ

見たいな、じゃなくて絶対見に行こルンルン



昨日定期を買うのに210分待った長男ガーン

アトラクション待ちなら待つけど、、、

よく待ったな‼️‼️



そんな彼に今日はおにぎりでも作ってあげようと思ったらちょっとしかお米が残ってなかった魂



これじゃあ私でも足りないわタラー

あとは買ってお食べダッシュダッシュダッシュ


水筒は中学3年生の頃だけ使っていたものガーン

落としまくったのか⁉️はげてる。。。


でもこの水筒は次男、娘が学校に水筒忘れた時に

このハゲた水筒を代わりにもっていくので

たまに使っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにこれサーモスの水筒ですが、

サーモスかタイガーの水筒は

何年も持ちます‼️‼️

他の水筒は安いからと買っても

果てしなく壊れました昇天昇天昇天