こんにちはニコニコ


髪の毛の赤ピンクカラーが職場でも好評で嬉しいニヒヒニヒヒニヒヒ


みんな、私もその色にしたいんだよー

と言ってるのでぜひぜひみんなで赤ピンクにしよーぜー‼️‼️


私がインナーカラーやハイライトした時も続々と

私もやりたい‼️

とハイライターが増えたし笑ハイライターって。。

嬉しいなスター



学校が休みや早帰りになったので

仕事も早帰りのシフトにしてくれています電球



早く帰ってきたけど、、暇。

すでに夕飯の下準備も終わったし

明日の子供達のお弁当下準備も終わったナイフとフォーク




家にいるとお腹減るから嫌なんだよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


イベントバナー