今日はホワイトデープレゼント


娘はバレンタインに友達と交換をし、

おじいちゃん👴と長男🧑‍🦱、次男👦に

あげましたウインク



そしたらまさかの

長男からお返しがラブハートハートハート



娘と私に1袋づつ爆笑キラキラキラキラ

カルディで買ったみたい笑い泣き


泣くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってバレンタインあげたの娘だし

私はあげてないチーン

私はばかばかばかばか炎炎炎炎


優しいなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ✨✨✨



そして夜🌙

ピンポーンルンルン

おじいちゃんがお菓子をたくさん買って

わざわざ仕事帰りに

うちに届いてくれましたキラキラ



娘の好きなものばかり爆笑

うちの父、こんな気が効くタイプではなかったのに

孫には気が効くようになりました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



高いお返しじゃなくて

いいんです‼️

気持ちが大事ですよねちゅー



我が家のホワイトデーでした花

次男君はノータッチ驚き


イベントバナー