もうすぐ春休みだけどきっと今年は
旅行に行けないなあ悲しいダッシュ

連休が取れないか、休み中は娘のダンスがほぼ
毎日入ってる感じだわ悲しい

仕方ないね〜‼️ゴールデンウィークに行けるといいね晴れ晴れ晴れ

日帰りでどこか連れて行って行けるかなニコニコハートハートハート

3年前の春休みに伊豆の土肥金山に行った時だ〜お願いスター

この旅行が長男最後の旅行でしたね😭


この後から、旅行に誘ったら

つまらないから行かない

と言われるようになった💔


そりゃね、高校生になったら行かないよね〜アセアセ

私も高校生の頃は家にすらいなかったしね💦


イベントバナー

 


イベントバナー

 明日は5のつく日ルンルンルンルンルンルン


実家に送ったら美味しかったと喜ばた〜ルンルン



これは姉夫婦に日頃のお返しに送りましたルンルン


このお値段は安い気がする!!