おはようございます🫶


今日もまた風が強いですね🌪️

4月頃のような風の強い日が続いてる気がします🌪️


今日は娘っちをダンスに送って、車の後方部の調子がよくないので買った所で修理をしてもらいに来ています🚗🌀



ほんとさ、この数ヶ月、二度手間な出来事が多い真顔


でもそれで2度目は完璧に良くなる事ばかりだか

ら良いのですが花


そして何かあった場合それを相手に伝える時は低姿勢で昇天

最後に低姿勢のまま感謝とお礼は絶対にっこりにっこりにっこり


注意相手側にミスがあっても絶対嫌な言い方で文句を言ってはいけませんよードクロドクロドクロ



私は納得出来ない事はそのまま妥協できないのです魂が抜ける

お金が絡んでるとねガーンせこいよねガーン

もっとゆるく生きたいな〜タラータラータラー


待ち時間に勉強します📖虫めがね


ロジャーズ?、、、ドジャーズ、、




イベントバナー