生理。
ミレーナを付けても毎月おりもの程度に
出血はありました🩸

2月は全然出血がありませんびっくり
1月にダラダラと少量の出血があったからかな?

もしや閉経の前触れ⁉️ガーン
閉経前は2.3週間少量の出血が続き、2.3ヶ月生理が来なくなりだんだん間隔があいて閉経に至るという事です。
ミレーナを付けると生理がなくなる事もあると言われました電球
が、それは閉経なのかは今度検診時に聞いてみよう🏥キメてる



ハートのバルーンミレーナについてハートのバルーン


小さな器具から5年間も黄体ホルモンが放出されるなんて今だに不思議でなりませんあんぐりあんぐりあんぐり




ふんわりリボンミレーナとピルの違い電球スター


つらい過多月経や月経困難症にどちらを選ぶかは

本人の状況や意思によりますニコニコ気づき

私は胃が超絶弱かったのでピルを飲む事に抵抗がありました💦

注意ミレーナが合わなかったり妊娠を希望するのなら

5年待たなくても途中で取る事ができますニコニコピンクハート




オーナメントメリットとデメリット


私は本当にミレーナを付けてみて

いい事しかありませんキラキラキラキラキラキラ



ナプキン代が浮きますOK

貧血が改善されて体調が良くなりOK

仕事中や睡眠時の出血が漏れる心配もなくなりOK

(1番大きなナプキンを付けてタンポンを入れても1時間で漏れるぐらいの異常な出血量でしたショボーン

PMSや排卵期の痛み、体調不良もなくなりましたOK



もっともっとミレーナの良さを皆さんに知っていただきたいです!!!!!!