旅行好きの我が家ですが
今年の春休みは予定的に旅行に行けなさそうです泣


去年の春休み🌸
熱海に行った写真を見返していましたスター
今年のお正月も熱海行ったけどアセアセ



雨でした☂️🥲

熱海城🏯

桜が満開でしたが雨で残念‼️☂️


熱海城の最上階にある炭火焼きのお団子屋さん🍡

美味しすぎたのでまた食べたいなちゅー




担ぎ方違うし爆笑

何でも説明を読まない次男昇天




昔の物に触れたり飛び出すハート

なぞなぞや、トリックアート

大きなゲームセンターもありました気づき気づき

子供も大人も楽しめるお城でしたルンルン



こちらはMOA美術館キラキラ

館内が広いので迷います泣き笑い


エレベーターから綺麗😍😍😍

吸い込まれる飛び出すハート


万華鏡が天上いっぱいに広がっていますキラキラキラキラキラキラ



本当に万華鏡!!

美術館てなかなか行かないけど
心が研ぎ澄まされましたおねがいおねがいおねがい



美術館から見える景色ガーベラガーベラガーベラ

ここは春に来るのが1番いいかもガーベラガーベラガーベラ



宿泊したのは伊藤園ホテルの

熱海シーズンホテル🏨


露天風呂付きのお部屋ピンクハートラブラブ


高級そうなのに激安!!!!


食事はバイキング😋!!キラキラ


和洋折衷ちゅーナイフとフォーク

ステーキ柔らかくて美味しかった〜飛び出すハート

全部美味しかったです飛び出すハート


またここに泊まりたいなおねがいスター


手に熱海城が乗ってるよ😛


子供用の作務衣もかわいい😍🩷



イベントバナー