三連休だと忘れるぐらいのいつもと変わらない

日を過ごしている我が家です真顔


今日も朝からダンスに行った娘。

そして昨日も今日も明日も羨ましいぐらいに暇人次男の為に今ハマり中のハリーポッターの
DVDを借りてあげましたが午後は遊びに行きましたダッシュ

せっかくの貴重な晴れだしね☀️



私は午前中はホワイトニングへ行き

次男の為にTSUTAYAへ行き、

お昼を食べてナイフとフォーク

心理カウンセリングの勉強をしたあと



新しくしたカーナビを付けてもらいに

車屋さん?へ来ています🚗ダッシュダッシュダッシュ


綺麗な待合室


時間がある時にやるべき事をやらないと

やる事が追いつきませんアセアセアセアセ


帰ったら洗濯入れて夕飯の支度だ笑い泣き

1日が足りないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントバナー

 

今日買えばポイントがお得🉐スター

これ朝晩塗ると付けま並みに伸びるスター

自まつ毛👀

アップこわ。