今日のお昼は子供達はカルボナーラにしましたナイフとフォーク気づき


具がない?ベーコンが1枚しかなかったから

3人で分けたよニコニコ

カルボナーラは卵とチーズの味が大事なの笑


私はあんこバタートースト🍞🫘笑笑笑

ダブルソフトの食パンにあんこバター🧈

あ、違うマーガリンだけどポーン

最高デレデレデレデレデレデレ


だいたいお昼は、子供と私は食べるものが違いますアセアセ

あ、あと私はトマトジュースです電球


食塩は絶対不使用で‼️

イベントバナー

 



あんこはそのまま1缶食べたりもしますデレデレ


最高デレデレ

体に悪いとか思って食べちゃダメ🙅‍♀️

その時食べたいものを食べたい時に食べるナイフとフォークショートケーキピザ


食べたくない時は1日1食でも充分な私です電球



辻ちゃんも昔、袋入りあんこを1人で食べてたの

思い出すな〜ラブラブラブ


イベントバナー