うちの高3長男サングラス

1ヶ月学校が休みで自由人ですおすましペガサス

うらやましいコアラ


夜遅く寝て、朝遅く起きるふとん1ふとん1ふとん1☀️☀️☀️

何時に起きてるか分からないけどコアラ


鍛えてます↑いつの間にか長男の部屋にあった懸垂する器具w💪💪



長男、1歩も外に出た気配がない日もあれば🏠

部屋にこもりっぱなし!!

遅くまで帰ってこない日もあるお月様🚶🚶🚶


どこに行ったのかとか、何時に帰るの?

とかは聞かない🙉

男子だし、高校生になったら親に縛られたくないだろうしねバイバイご自由にびっくりマーク




ただ、夕飯食べるのかだけは教えてムキー


たまに夕飯いらないグッド!連絡くれるけど

毎回じゃなくなってきたからねもやもや

作ってあるんだから爆弾