炭酸水が大好きなんです❤️


いつからだろう?知らんぷり

子供が産まれてからだけどジュース

前はペットボトルの炭酸水を箱買いしていましたが、

一日に2.3本飲むからペットボトルのゴミが

かさばるのが問題でした💦



多分5年⁇それ以上前⁇に

念願のソーダストリームを買いましたスター


毎回炭酸水を箱買いするよりもすぐに元が取れるびっくりマーク

ゴミも減る‼️

いい事しかないですスター



水をボトルに入れニコニコ


セット‼️



1回押すと弱い炭酸、私は3回押して強炭酸を

作りますニコニコ


そのままコップに注いで飲む事が多いですが、

お風呂上がりはミチョの炭酸割りを飲みますちゅージュース



まーじうまいハートハートハート


私はお酒飲めないので、お風呂あがりのこの1杯が

サイコーです赤ワイン酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ちなみにこのガスシリンダーを3ヶ月に1回

交換しますひらめき電球

ソーダストリームのホームページから

毎回自分のタイミングで2本セットで

注文して届けてもらっていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



炭酸水はそのまま飲んでも、

ジュースで割っても、お酒で割っても

美味しく飲めてペットボトル買うより割安で

本当におすすめですドキドキドキドキドキドキ


イベントバナー