昔から大好きな上原さくらさん😍



片頭痛持ちで何度かブログにも辛そう状況が書かれていますが

今回入院までされたそうで🥲


痛すぎて辛すぎてどうにもならない時って人が変わったように

看護師さんや先生に泣き叫んで

辛さを訴える気持ちわかります‼️



私は出産の時そうでしたえーん

なので私の場合は、プラス助産師さんにもギャーギャーお騒がせしていました💦

ご迷惑をお掛けしまくりましたネガティブネガティブネガティブ






出産が終わって冷静になると急に恥ずかしさや

申し訳なさが襲ってきます💦

病院勤務の皆さんあたたかいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




出産は終わりがあるけど、さくらちゃんのように

ひどい片頭痛持ちの方は先の読めない不安があるだろうし、また来るかと思うと辛いかと思います🥲


正直に色々な事を伝えてくれるさくらちゃんのブログは素敵です💓