ピンクハート私の生き甲斐ピンクハート

生き甲斐って大事ですよねキラキラ
それがあれば日々生きる事に
頑張れる。

大袈裟かもしれないけど、
もう無理。辛い。
ってどん底に落ちた時に
生き甲斐があるのとないのとでは
違いますおねがいおねがいおねがい




その年代で私の生き甲斐って変わるけど、
覚えてる限りでは、昔は森田剛君が生き甲斐だったりwww
彼氏が生き甲斐だったりwww
キンプリが生き甲斐だったりラブ
男ばっかやん。


辛い事があってもそれを励みに頑張れる💪✨

子供の運動会とか自分の子が
活躍するのを見るのも生き甲斐でしたちゅー





去年は娘のダンスイベントや大会が
月に3回〜5回はあったので
それを見る事が生き甲斐でした爆笑


その日を楽しみに毎週乗り切ろうと思えるぐらいスター




今年は新たにどんな生き甲斐ができるかな!?
楽しみだな〜ニコニコニコニコニコニコ




イベントバナー