長男はたくさんの習い事をしてきました電球

ラグビー🏉 

スイミング🏊

空手🥋

学校のクラブチームのドッヂボール🏐

公文 塾。


1番長く続けたのは空手4年間真顔

しかもゆる〜い空手教室の為、特に進歩せず魂






全て中途半端に終わったけど、

実技だけじゃなくて精神的にも学んだ事はたくさん

あってそれは身についたと思いますニコニコ



中学3年間通っていた塾では英語と数学だけ

教えてもらっていましたが、

この二教科の成績だけは学校でも良くて

高校3年間もこの二教科だけ飛び抜けて成績良かったグッ

ま〜高い金払い込んだから当たり前だよな真顔



娘はピアノ🎹←辞めた。

ダンス💃

ダンスは3年生から始めて、まだまだ続けていく予定花


ダンスは本格的に大会出てるから月謝が高いし、

女の子だから送り迎えもしないと心配だし

私は大変だけどチーン結果が付いてきてるから

本人が辞めるって言うまではずっと続けさせる予定ニコニコ

頑張れ〜乙女のトキメキ





次男はサッカー⚽️

陸上💨

サッカーはあまり乗り気ではなくて

ひたすら走ることが好きだったので

陸上クラブに入って3年半ぐらい筋肉





身についているのか、、、全然わからない。

短距離は元々得意だったから

速いけど

長距離は苦手。今も苦手。

通っていて意味があるのか

わからない。。。


本人は陸上は好きでもないし、嫌いでもない真顔



ただ、何かしら習い事はやらせていたいので

とりあえずやってる感じうずまき




一番下の子はなんだか色々と

疎かになるし

期待もしてない笑

期待してない分、活躍した時はすごく褒め称えるハート


とりあえずかわいいから

適当にやってても許しちゃうハート

ダメやん。




イベントバナー