私は結婚している期間、美容にお金を費やすなんて事は出来ませんでした。


お金なかったしw


そんな私はいつも安い化粧品、安いスキンケア、プチプラサイコーキラキラ

で自分の事は疎かにしていましたが、

日焼け止めだけはずっとコレラブ


ラロッシュポゼピンクハート

イベントバナー

 


私にとったら高い‼️日焼け止めですが、

日焼け止めってすごく大事で、真冬でも塗ったほうがいいと思っていますダッシュ



前にTVで見たのですが、90歳のおばあちゃんが

毎日ずーっと顔にだけ日焼け止めを塗っていて、

顔だけはつるんとして綺麗でシワが少なくて90歳とは思えないお顔だったのです!!キラキラ

ただ、首から下は90歳という感じでした😅



私365日毎日下地として塗っていますルンルン

肌が綺麗に見えるし

肌に優しくて敏感肌の私でもトラブルが起きない!!

こんなに素晴らしい日焼け止めは、

これ以外に出会えてないのでひたすら使い続けています笑い



出しすぎたガーン

もうちょい少なくても顔全体に伸ばせます。

私はローズが1番好き😊

イベントバナー

 

この先も日焼け止めはずっとこれ1本だな。

楽天で買えばポイント付くし(笑)

今日明日はなんだかとてもお得だから

つい載せてみたwゆめみる宝石