今回は離婚をした原因について真顔


モラハラと何度か書いているので
分かるかと思いますが💦

子供までもが、早く離婚して。と言ってきたり、

長男は父親と話しもしたくない、顔も見たくないようで、離婚の3年ほど前から無視をし続け、ラインもブロック削除ハートブレイク
娘も知らないうちにラインをブロック昨日していましたハートブレイク

私にだけひどい攻撃を受けていて、子供を可愛がってくれていて、パパ好きだったなら離婚はしなかった
かもしれない真顔

暴力はしない。
すれば証拠になってすぐに離婚も調停もできる。
ヤツは調停を断固として拒否していた。
離婚もしたがらなかった。


自分のした事を全部、言った記憶がない、やっていない。覚えていない。。。
許せない。


子供達にも理不尽な事で怒鳴りちらし
ガンつけて怯えさせていました。


悪いことをして怒るなら親なら当たり前パー
違うんです。全く理不尽で、怒られるような事をしていないのに怒鳴る。
私がかばうと一緒に怒鳴られる。
かなりの声量でひたすら口でこの世から蹴落とされる勢い。
人格全てを否定される。


私が悪いんだ。と洗脳される。
いつもみんな怯えていた。
帰ってくる車の音が毎日恐怖だった。


なんでもっと早く子供達からあいつを離してやらなかったのか悲しい悲しい悲しい
後悔ばかり。。。


そして、息子達が同じようにならないか、、、その心配はありました悲しい

でもきっと大丈夫お願い!!!!!!
そうはならないように気をつけてはいる!!


あいつの母親は息子にひたすら甘く怒る事さえできない。
離婚の話し合いで今までされてきた酷い事実を伝えても、それでも息子の味方。
私に対して、
あたなが我慢しなきゃダメよ。と言う。
話しにならない。

しかも孫より息子。息子だけがかわいい。

あんな大人にさせたくはない。
だから私の子育ては早くから自立させる事なのだ。
いつまでも親のスネをかじった甘ちゃんはとんでもない大人に育つ。

私は将来もし息子達がお嫁さんを同じように悲しませたら
「お前が悪い!お前が家から出てけー!」
となる。

うちの場合逆だったからね真顔
子供3人連れて、なけなしのお金で住む場所を探さなければならなかった。仕事をしながら。


もう普段はあの長かった生活の記憶を頭から消しています。無理。


簡潔にお伝えすると我が家の離婚の原因はこんな感じでした。