4ポメ連れて


秩父三大神社の1つ

秩父神社に行くことが出来ました。


宝登山神社

秩父神社

三峯神社


秩父神社へ参拝して

全て制覇する事が出来ました。



秩父神社

写真撮ったとき、人が居なかったね
運が良かった。
平日とは思えない位人が居たんですけどね。

秩父三大神社の彫り物は
色鮮やかで何処に行っても楽しめますね。
(日光東照宮に似てる 縁があるそうです。
彫師も同じらしい)

1泊すれば
三峯神社
秩父神社
宝登山神社
行けるかもしれませんね。
三峯神社がなにせ山の上なので遠い
「白い御守」の配布が無くなったので
渋滞はそんなにしてないかも。

宝登山神社(ほどさん)は長瀞駅下車
荒川の長瀞岩畳も見に行けます。


秩父まつり会館にも寄りました。

12月2日 3日が秩父夜祭りだそうです。


ポメ達は秩父神社は参拝しませんでした。

ワンコは入れません。


道の駅の公園 通り道にあった公園で散歩


ロングドライブだったのですが

ポメ達は寝ることが出来ず、

疲れちゃっただろうな。

夕ご飯食べて、バタンキューでした。