こんにちわ!

ちょい長くなると思うので時間があるとき読んでもらえたらと思います


先日、
舞台『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』
千秋楽を迎えることが出来ました!


この作品は芝居、歌、ダンスだけでなく
口説き、ランキング
いろんな要素のある舞台でした。



正直、ランキング制は苦手で。。。
みんなそれぞれ頑張ってる中で順位をつけられるのが苦しくて


それはファンのみなさんも同じだったと思います


実際、辛い思いをしたこともありました。
2位だったときとか


でも、負けを知ったからこそ
1位になれたときは本当に嬉しかった。

2位だったときに
次こそは1位に
ってたくさんの方が言ってくれて


そんなに無理をさせてまで1位になる必要があるのかなって。


そんな中、
ファンの方がいろんな方に声をかけてくれていたこと。
自分のファンの方はもちろん、
そーじゃない方も応援してくれていたこと。
聞きました


それだけ頑張ってくれてる人がいるのに
自分が頑張らない訳にはいかない

そして、みなさんが1位にしてくれました。


1位になって、
その景色を見て
1位になれてよかった
この景色が見られて心の底からほんとによかった

共に悲しんで
共に喜んでくれる人がいる

たくさんの方の愛を感じました


本当にありがとうございました!


改めて、みなさんに支えられて今の自分があるんだと感じました




そして、大切な仲間と出会えました

こんなに仲良くなるとは思ってなくて
終わって1人になると寂しい


言葉を借りると
ソウルメイトのこーすけさん

{A71CB8C2-FE72-4E67-8D2C-B5E106FD0CD5}





相方のりょーたろー

{6B654855-F0F6-483C-BDC7-649088ED03B7}



個性が爆発している大人キャストのみなさん

{345B9529-92CA-4C85-8C11-B08AD4F32048}

{9EEB87A9-D935-4375-8CC9-900488EE5940}

{B1090D07-2376-48FE-B14E-C0A3E72B0F0C}

{E4533506-8442-474B-9B5A-14546332701C}



ホストのみんな


{3BE8DB1C-8F71-4745-B967-31631B01C808}

{D89109B9-5BEE-41A2-B0F0-CA15AEF2B8F5}

{343FC10D-A185-4F42-A722-179892119BB0}

{96615DF6-EB33-4EED-8EB8-428326FDFCE1}




CLUB WORLD

{AA7E3239-3B12-410A-9AB0-B4BBAF06F0FE}



そして、最高の姉ちゃん ともちん

{76C8AEAB-C497-4EAA-BF7A-8AB5EF2BAB49}



そしてそして、なにより

こうだいくん、たっくん、ゆうくん

この3人と出会えて本当によかった。


チームも違えば歳も違う。
それでも毎日一緒にいて
絆をすごく感じました。
マジで大好きで最高のメンバー
愛してるぜー✌︎('ω'✌︎ )

{D6293416-8901-4CBF-AF77-0DA5BDC4F798}



また、すぐ集まりたい!!!





素敵なキャスト、スタッフさん

そして、たくさんの愛をくれたファンのみなさん

本当にありがとうございました!

本当に楽しかった



千秋楽にLiLiCoさんに役名入りシャンパンと写真入りクッキーいただきました
俺のクッキーだけ割れてて
当たりだそう笑

{3C0861A7-37ED-4EF5-96D8-7FEAD0C53498}




ホストちゃんに出会えて良かった

これからもどうぞよろしくお願いします


{A2577CF7-2AD3-476D-A2A9-F7C3A4CA0D06}



BIG LOVE!!!


あでゅー( ´ ▽ ` )ノ