こんにちは!



少し間が空きましたが

ママと僕たち~たたかえ泣き虫BABYS~
全20公演無事終わりました!!!



まさか自分が赤ちゃんを
ましてや7ヶ月の赤ちゃんをやるときが来るとは思ってなかったんですけど
いざやってみると楽かった笑笑



すごくファンタジーな世界観で
こんなにあったかい作品が他にあるのかってくらいあたたかさを感じました!



稽古中からいい意味でふざけたりして
最初から最後まで笑いっぱなしだったなー笑



円陣のときも
演出の村上さんが
「楽しんで」
という言葉を使っていて
お客さんはもちろん、自分たちも心の底からめちゃくちゃ楽しみながらやれた作品でした!



{A4C56A32-CCC5-417A-889D-B32C4B682748}




こちら、わたしのお兄ちゃん笑笑

見ていただいた方は知ってると思いますが
強烈なインパクトがあったと思います笑
普段、クールっぽく見えるけど実はユーモラスですごくお世話になりました!
もしかしたら勇貴くんと1番一緒にいたかもしれない笑笑
さいこーのお兄ちゃんです!



{943E2788-F446-4F40-A1B1-81688E674E2D}




そして、こちらがママ笑

ママもインパクト強めですね笑
普段からあんなテンションですごいなーと尊敬しています!
春ちゃんがいないとシーンとなるくらい春ちゃんの存在がデカかった笑




みんなから野々村家がやべー
って言われてたんですけど僕は普通なので
ママとお兄ちゃんがやべーんですね笑
やべーのは僕も気づいてます笑




久しぶりに歌って踊って
楽かったなー^_^
上手い下手は別として好きなんだなって思いました!


ホントにあたたかいキャストのみなさん、
スタッフさん、
そしてファンのみなさんに支えられて
最後まで走り抜けられました


いつかまた、成長して大きくなって
みんなとお芝居出来るように頑張ります!!!



みなさん、ありがとうございました!


そして、これからもどうぞよろしくお願いします!



写真何個か置いていきます(*^◯^*)




{6807674D-BE62-42C4-BD24-B041F1AD4ED7}

{B1EE2271-B54A-498F-8548-D41334D535C4}

{C2A12C2A-3002-4C84-A01E-B7F6C4A4BC21}

{2EA8AE8B-8E1E-47B3-B86A-8E7D7124CEBF}

{82F39BB2-C1BF-4E41-9E29-F39F2DF536CC}

{462ED33A-3566-4279-8CE0-76EA3951F7EB}


ママ僕さいこー!!!



あでゅー( ´ ▽ ` )ノ