昨日、2月28日に行われた
三浦海里卒業ライブ うるう年だったら無かったことにしたかった
をもってぜんハリを卒業しました。



約3年という月日は本当に自分にとってかけがえのないものとなってます。



ぜんハリのおかげで
今の自分があって
メンバーと出会って
スタッフさんと出会って
ファンのみんなと出会うことが出来ました。




卒業を発表してから昨日まで本当に早かった。


僕がぜんハリのうちに叶えたかった夢、
本当にたくさん叶えることが出来ました。

本当にありがとうございます!




初めの頃はただガムシャラにやってて
ファンの方もまだ多くなくて

それが今は本当にたくさんの方に知ってもらって
たくさんの方がライブとかに足を運んでくれて
それだけで少しずつ自分たちは前に進めてるのかな?って思えることが出来ました。


アンコールのとき、
途中で気づいたんだけど
みんなペンライト青にしてて
後ろの方でもスタッフさんが青を振ってくれてて
あれはちょっと涙腺やばかったぞ笑




ぜんハリを卒業して俳優として頑張ろうと決め
スタッフさんやメンバーに話をした時に
誰1人として止める人はいなくて

それは悪い意味ではなくて
自分の意見を尊重してくれて
背中を押してくれたんです。

そして、ファンのみんなも僕を信じて送り出してくれましたね。


だから、
頑張って頑張って
大きくなって活躍することがみんなへの恩返しだと思ってます!




これからは別々の道を歩いていくことになるけど
大きな意味での目標や夢は同じだと思うので
これからも一緒に少しずつ進んで行きたいです。






まぁ最後なので
この場を借りてメンバーに向けて一言ずつ簡単に言いたいと思います。



ゆーま

一番最初のころのオーディションから一緒で一緒にいることが多かったね。
いろいろ話をしたり飯行ったり。
あくまで俺の個人的な意見だけど
ゆーまのセンターが俺は1番好きだったよ
これからも頑張れ


しげさん

しげさんは最初怖いイメージあったけどめっちゃ面白いし面倒見がいい人だった笑
バカなことばっかしてたけどめちゃめちゃ楽しかったです。
また、ご飯とか行きましょう!
まさか、しげさんが泣くとは思ってなかったです笑


トラちゃん

ぜんハリを影で支えてくれてるのはトラちゃんだと思ってます。
注意するときはちゃんとしてくれて
まとめてくれてたね。
たくさん助けられました。
これからもぜんハリをお願いします!
トラちゃんの寒いギャグ、嫌いじゃないよ笑


皇子

いつも本当に綺麗で俺はビックリです笑
皇子のあの独特な空気感だったり発言だったりが好きで時々でる天然さが面白かったです笑 
これからも皇子らしく
たまには三浦のギャグを披露して下さい笑


よっこさん

出会ったときから俺と似た匂いがしてたよ笑
案の定めちゃ気が合うしノリのテンションとか一緒でしたね笑
俺は前から言ってるけど横山さん推しですよ笑
よっこさんの空気感が好きなのさ笑



みんな
本当にありがとうございました!




新しく5人体制になったぜんハリは
3月28日にSOSライブ


ぜんハリにとってとても大切なライブです。


5人でのパフォーマンスを生で見て下さい!




そして、
卒業したらかいりんって呼ばない方がいいのかな?って聞かれることがあったんですけど
好きなように今まで通りでいいよ^_^
卒業はしたけどぜんハリだったっていう事実に変わりはないから
安心して呼びたいように呼んで下さい!



まだまだ書きたいことあるし
初期の頃からのことを振り返ってると終わりが見えないので伝えたいことを厳選してみました。



えー、
長くなってしまいましたが

これからも
ZEN THE HOLLYWOOD、
そして
三浦海里の
応援、よろしくお願いします!!!


本当に最高の思い出が出来ました!



約3年間ありがとうございました!



最高でした!

{FE4511B3-CC9A-432F-A1B7-E1E8FA7EA8B2:01}

{EA04EC0F-EF30-49E9-B601-CE77B46977D3:01}

{7C8E8D76-82EE-4F4E-8A40-2BDFDEA03E3A:01}

{AEF02EB7-9001-4E3D-ACF3-3418A3C0A4B0:01}

{232DE378-3CF9-4A73-8D9B-24CA719B930D:01}

{3A317155-E701-413D-B43B-88D1C9344242:01}

{40302FA8-3CCC-48AA-893D-752E41AB70EB:01}

{B796B16C-E51E-435C-BBAE-6C13A68F707A:01}

{FA51CB67-6FAC-4914-8C2D-29BA94C9C1C2:01}

{570A7B13-2D43-4613-9F64-D7A06EADB184:01}

{DFEC01FC-D968-412A-A1CC-B93DC05FEABF:01}

{B2A6F797-02D1-4AA1-AB04-F94B6371DBA2:01}

{665136D3-B902-4D7A-96EC-37B143B4D4D1:01}





ぜんハリBIG LOVE!!!




あでゅー( ´ ▽ ` )ノ