ずっと見ていたいピンクチップス。 | 多肉其他種々

多肉其他種々

多肉や、日々のお出かけなど。

 
 
昨日、息子が帰って来て
ごめん、倒した
の一言で多肉さんの鉢が割れた!と思い
玄関へ飛んでいくと、
花うららとマーガレットレッピンがぁ
チーン
でも、少し傾いて土がこぼれただけだったので
ほっとしました。
 
にしても、
その後の息子の一言が
 
じゃまなんだよぉ~
 
 
 
 
はぁ?
ムキー
 
 
酔っ払いぃぃいぃぃいっDASH!
むかっ
 
 
とりあえずできるだけ根っこが
隠れるように土をかけて寝て、
今朝少し早起きして
ささっと直しましたよ
陽が短くなって
夕方多肉さんのお世話があまりできないので
 
でも、朝は時間気になるし
のんびりは出来ないですね
しょぼん
 
 
クローバー
 
 
 
ピンクチップス
 

 

何度も登場ですみません・・・

自己満足すぎてすみません・・・

 

 

この色に目が奪われております

照れ

 

ほんとに多肉さんは私の癒しです

電車の中や、

職場で一人にやにや続行中

ニヤリ

こわいわぁ・・・

 

 

夏もダメージを見せず

頑張ってくれたピンクチップス

少々はてなマーク

パッカーン気味かな

ぶー

良く見ると虫の後かしら・・・

っひぃぃ

 

 

でも、

葉は硬く、

パッッカーンと開いた葉でさえ、

どこか誇らしげに見えるピンクチップス

 

 

このまま冬越したほうがいいかな

いじらないで

 

急成長しなくても、

ゆっくりでいいのです

照れ

 

 

 

葉挿しが順調な

たぶん、

星美人

アセアセ

 

 
 

 

あともう一つは

・・・

なんだろぅ

 

大きくなってのお楽しみ

ゲラゲラ

 

 

 

クローバー

 
 
ニュース見るのが
怖いです
 
消滅してほしい
 
直撃せず、
それてほしい
 
こないことを祈るしかできません
 
口にするのもなんだかなぁです
 
 
とりあえず、
明日の天気は27度の晴れ予報
晴れ
遮光シートはなしの予定
 
 
今日もお疲れ様でした
 
おやすみなさいませ
星空