秋が恋しい。 | 多肉其他種々

多肉其他種々

多肉や、日々のお出かけなど。

 

 

 

先日、

少し楽なんて

言っちゃいましたが

猛列

暑いっ すっ

滝汗

 

秋がくるかも、

なんて少し思っちゃったりしたけど、

あの、残暑厳しい日々を

しっかり思い出しましたよ

はい

真顔

 

 

 

で、

台風とかきちゃうのかしら

はてなマーク

週末から来週ほぼ、

雨なのかしら

はてなマーク

雨

 

 

秋が

恋しい

ショボーン

 

 


 

 

ブルーバード

 

 

暑くてお世話だけで、

タブレット取りに行って写真撮るまでに

中々なれず・・・

 

それに、

いつも同じ写真

笑い泣き

なんとなく好きな多肉ばかりに・・・

 

 

これも、

ワタシには

大事な備忘録だから

しょうがないわね

笑い泣き

 

 

 

クローバー

 

 

 

夏の水遣りについて、

他のブログやyoutubeを拝見させていただいて

やっと理解できたような

でも、

まだ実践できていないし、

したとして、

上手くいくかもわからないけど

とにかく、

色々やってみるべし

ウインク

 

まだ、

始めたばかり

音譜

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

それにしても

秋が恋しい

お願い

 

 

 

 

今週はお仕事割とハードだったので、

肩こり、

目の疲れがハンパないです

汗

 

 

明日も

頑張ります

ウインク

 

おやすみなさい

星空