4年って、まだまだ先よねキョロキョロ

と、思っていたら

あの、悪夢のような東京五輪から4年

パリオリンピックが開催されるびっくり!!

 



ところがどっこいガーン汗

ロクでもない開会式だったそうで・・・ガーン魂

パリオリンピック開会式 に登場した馬
『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記される、
第四の封印が解かれた時に現れる騎士。
青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」で、
疫病や野獣をもちいて、
地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる

どうみても・・・・不気味

下矢印

 

Youtubeからは、開会式映像は削除されているんですよねあせる

都合の悪いことは、消されちゃう

検閲社会に住んでおります汗うさぎ汗

2014年のロシア五輪と比べた動画があるので

まぁ、抜粋版ですが・・・

 観てみましょう笑い

下矢印

 

「美」はなく、地獄よね・・・ガーン

表現の自由とか、多様性という言葉に振り回されず

神様が私達に下さった

感性・感覚を大切にお願いキラキラ

大自然を見ること

宇宙と繋がる事グリーンハーツ

 

おかしいものはオカシイムカムカ

極々少数派の趣味の問題を

こんな、公けの場で出すのは

アタマワルイとしか思えない真顔もやもや

 

あ~、やだやだガーン

慧一のお風呂で、リセットじゃダッシュ