7/3 20時から

インスタライブをやりましたキョロキョロキラキラ

 

今回は、社長がインスタで

事前に告知を重ねていたのと

浅井しんやさんとのコラボ動画の影響で

 

ライブに参加して下さった方が

過去一多く・・・ありがたやお願い

 

皆様からの

ご意見・感想・質問など

文字で上がって来るのが楽しくて

見入ってしまいましたびっくり!

 

参加してくださっている方同士で

こうしたらいいですよとか

私はこうなりました・・・

といった、やり取りがあって

楽しいなぁとシミジミチュー

 

パウチを「L字」に切るようになってから

コボすことなく入れてます

という文面を下さったお客様が居て

同梱物として作った甲斐があると嬉しくなりました

そして、あのアイデアを下さった先生にも感謝

こういう「生の声」って

本当に素敵ですよねぇ

同じ世界で生きている同士って感じで

 

ライブなので、ちょっとした

社長のウッカリ発言も見受けられたものの

・・・・聞かなかったことにしよう汗

と、思うのでありましたグラサン笑