不思議な施術の日であるグラサン

宇宙人が集まる・・・ユカイな時間

 

O先生から「ちんすこう」を頂いた

あら、沖縄に行かれたんですか?

 

お父さん久高島に行ってきました!!

・・・・ラブラブ

びっくり世界平和を祈りに行くところなので

そおいう祈りのために出かけられたんだなぁ

 

久高島

https://kudaka-island.com/notes

 

 

 

悲しいかな

 

荒らす人もいるようで

そおっとしておいて欲しい場所

 

人の移動が難しかった一昔前キョロキョロ

滅多やたらに人が立ち入れなかったけど

今や、移動手段が発達して

誰もが自由になったあせる

 

けど、最低限のルールも守れない人が

行っていい場所ではないガーン汗

 

先生から

パワースポットの写真をいただいたイエローハーツ
私達みたいな

良うワカラン輩が出かけていかなくても

ここからもらえるパワーでいいじゃん爆  笑キラキラ

と、言いながらありがたくいただきましたお願い

何てことの無い場所に見えるけど

神氣が立ちこめてる所みたいで

面白いことに、

写真を眺めながら足踏みして

目線を外すと、いきなり体が重くなる汗うさぎ!!

 

この場がこれ以上乱されませんように・・・お願い

 

霊峰だったはずの

エベレスト山もゴミだらけっていうあせる

亡くなった方の亡骸がそのままだとか

人間とは、実に罪深い生き物である

真顔あせる

 

さて、先生に見てもらったところ

ちょっとした邪気にヤラれていたようでびっくり

背中にオマジナイ的なシールを貼ってもらいました

「塩」が足りないよ~(毎度言われます)

 

塩分補給して

また、一か月後を楽しみに過ごそうと思います~。

いや、楽しみで仕方がないのだラブラブ