七月であるびっくり!!

 

昨日立ち寄ったお店の男の子が

「梅雨に入りましたし」

びっくり?いつから梅雨だったのあせる

とっくに梅雨だろうと思ってたので・・・

広島は、6/22あたりからだったそうで

本当に、天候が不安定だなぁとしみじみ

 

実は慧一之水

9/5から、価格改定を致します!!

といっても、定期便の価格が対象で

既存のお客様には、

今のままの価格でお届けしていく予定です照れ

 

新しい会社を作る時

設立から2年間は、消費税が免除されますキョロキョロ

なんと言っても

な〜んにも無いところからスタートした

私達グラサンラブラブ

しかも、未常識な「お水」汗うさぎあせる

当初は、「定期便だけしか扱わない」として

お客様には

毎月買っていただけるという安心感を貰い

慧一からは続けてもらいやすいように

低価格でお届けする

ということで、

免除される消費税分まで考慮しての価格設定!!

 

本当に、ラベルもない時のお水に

応援する気持ちで購入してくださったお客様

ラベルができても、「お酒?

みたいな怪しい製品にグラサン

試してみようと思ってくださったお客様ラブラブ

そういう色々な方のお陰で

今の慧一となりました

 

会社設立から2年半爆笑

お客様も増え、販売先も全国にキラキラ

そして、コロナ以降の世の中の変化で

資材や運送費などの値上がりなどもあり

免除されていた消費税もかかってくることから

【価格改定】をさせてもらおう汗うさぎ

と、いうことになりました

 



そして、価格改定前のキャンペーンとして

★新規購入のお客様に、定価の半額

 (7月いっぱい)

★お友達紹介キャンペーン

 (9/4まで)

★新規に定期を組むお客様に

  初回定期30%OFF

 (9/4まで)

 

を行うことになりました爆笑ラブラブ

こうなると、大変なのが

荷物発送時の【同梱物】

紙媒体は私が作成しているので

いつもの同梱チラシと別で・・・・

な、何種類作ったらいいのガーンあせる

大忙し汗うさぎあせるあせる

 

というわけで

何か不備があったら・・・

ごめんなさい〜〜

 

先に、謝っておこう照れ