とにかく、月日が経つのが早く

あれ汗うさぎ?

 

6月の終わりということは

すなわち、半年経ったということにあせる

 

振り返って

何か出来たか・・・・??

 

少しずつですが慧一の輪も広がり

湯快な仲間が増えているお願い

これほどありがたいことは無いキラキラ

 

お風呂(湯船)に入る習慣を持つ

おもちゃのアヒルや水鉄砲と一緒でもいい

宇宙と繋がる時間を持つのだよ~

と、密かに思っている爆  笑イエローハーツ

 

慧一の湯舟に浸かるようになって

こんな事が変わったよ~飛び出すハート

ってな、精神面での変化とか

色んな人と会って聞いてみたいキョロキョロ

 

出会うことはとても大切なのだ

誰と出会うかで人生は変わる!!

リアルに会えなくても、本やインターネットからでも

その「出会い」が方向を変えるのだ照れ

 

そう考えて

触れる物を変えることも大切ですキョロキョロ

 

大衆に智恵は要らんとして

愚民政策と言われる

S政策(スリーエスせいさく)

screen(スクリーン=映像鑑賞)
sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)
sex(セックス=性欲)

を用いて大衆の関心を

政治に向けさせないようにする仕組み

今やココに

ゲーム・SNS、そして仮想空間へと


息抜きの範囲で楽しむ程度なら良いけど

現実から、離れすぎるのはイカンあせる

便利な技術を賢く使っていけるように・・・

 

お風呂が良いのは、

全身が物体に触れる体験が出来るから

しかも、素っ裸・・・・爆笑!!

 

お風呂に入って妄想を

令和6年のあと半分

更にユカイに過ごすのだチュー