慧一之水をお渡しした知人の所に

波動測定器を持って遊びに来る人がいて

 

こっそり計ったもらった

という・・・グラサン

検査結果のシートを見せてくれた

 

コッソリって言われたので

写真撮らせてとは言えず汗うさぎ

ただ、「非常に良い」

と、言ってもらえたのよ・・・お母さん笑い

 

ここの主も、

特殊な浄水器を取扱いされている方なのですが

「良いもの」は何でも良いのよ!

という主義の方なのでイエローハーツ

 

慧一之水は、

特に「お肌」に良いっていうのが

顕著に出てたわよ~飛び出すハート

 

と、教えていただきましたキラキラ

 

最近ウチの事務所に寄って下さった方も

肌があっという間にキレイになった・・・・気づき

という楽しい入浴の感想だったので

ヤハリ・・・・、と嬉しい気持ちになりましたラブ

 

前々から、

波動測定を依頼しても良いかなと思ったりしていましたが

波動測定器が「怪しい」という人も居るし

うちの水がそもそも「怪しい」と言われているので

怪しいの上塗りしてもなぁ・・・汗うさぎ

 

お風呂なんて、入ってみりゃ

感覚で分かるじゃんか・・・・ブルーハーツ

ニンゲンは、

もっと自分の感覚を大事にするべきです!

「感覚」を育てる事ブルーハーツ

メタバースとか・・・

仮想空間の世界が拡がろうとしている今

「五感」の世界を養うという基本的な事が

おざなりになりませんようにって思いますあせる

 

現実の後に、仮想空間が広がる

現在と

将来、仮想空間が当り前になったら・・・

仮想空間から、現実に抜け出すのは

難しい

時代がやって来るかも知れない

まさに、マトリックスの世界・・・・真顔

 

100年後は、

私達が想像もしていない世界でしょうねぇ

だって、100年前の人が

現代を想像できたとは思えないからグラサン

 

少なくとも、今出来る事を・・・

裸で風呂入るって、メッチャ良いんだってば爆  笑!

「肌」に良いって結果なんです

単細胞生物になったら、

「肌」はむき出しの脳みそくらいの仕事をするところ

 

さぁ、湯船で感覚を養うのだ!!