りんご園のお友達から

「家庭菜園向け」道法スタイルの

講習会のお誘いがありました

 

道法スタイルとは

下矢印

農業を「生業」とする人を育てている方なので
家庭菜園向けにお話をして下さる貴重な講習会
 
農業の方法は「進化」していない
非常識な常識がまかり通っているというお話です
 
肥料は、要らない…スタイルです
そんなウマイ話ってあるの????
 
儲かる農業をやろう
と、教えてくださる方です

考えてみると
ある意味、無から有を生み出す仕事
もちろん種がいるから
完全に無からというわけではないけれど
この世の理(コトワリ)の中で
無から形を作るという仕事
すごいことよねテンって・

この、道法スタイル
実際に、やってみた人は大感激キラキラ
そんな風に言われたら
やらなきゃ損よねはてなマーク
 
問題は「時間」を上手く作れない私にある
作物作る前に、時間を作れ・・・ガーン