月に一度の不思議な日キョロキョロ


考えてみると

先生に出会って

2年になる汗うさぎ汗 早いあせる

毎月(入院中は私は会えなかったけど)

私達のためにお時間を下さっていると思うと

なんて幸せなんだろうかとしみじみお願いキラキラ


面白いことに

以前から来てみたら良いよと話してた方が

偶然、事務所に寄られたので

受けてみることに爆笑

怖いかも・・・と心配で

踏み切れなかったそうで汗うさぎ

とっても晴れ晴れとしたお顔で帰っていかれたキラキラ


運と縁とタイミングだなぁとしみじみチュー


美容法や健康法、精神世界の話から

宇宙人とか日本人や神様の話など

ぶっ飛んだ話で大笑いしているので

全く知らない人はビックリするかもあせる


つくづく

一般的になっていることが正解ではない

マスコミがまともなことを報道しないのに

いつ気付くかで人生が変わる口笛


アインシュタインの言葉


常識とは

私達が若い頃に受けた教育による

偏見に過ぎない


本当に、その通り

頭を柔らかくすることが

幸せへの近道

不思議な出会いに感謝キラキラ