ひっっさしぶりで

「インスタライブやるよ〜グラサン気づき

社長に言われ

 

14:00前にスタンバイ

なんだか、どうするんだっけ??

とりあえず

愛想笑い汗うさぎ

 

画面が横でも良いのか

縦じゃないとダメなのかも

もはや、怪しい笑

 

初めて動画を撮った時は

Youtubeだったのですが

ある日突然社長から

「今から、動画撮るよ~」

で、撮ったのでした・・・・ガーン

「ネタ」とか「ヒント」とか無しの

ぶっつけ本番で

VOL1、はこんな感じでした汗うさぎ

下矢印

もはや、懐かしい笑

最近、Youtubeやらないの??

という話が出たのですが

画像処理の社長のパソコンのスペックの問題だったので

こういう事が解消されてくると

その内色々、動画も上がるのではないかと思われるキョロキョロ

 

編集が面白オカシイので

時々、見返したときに大笑いしております爆  笑

 

さてさて、インスタライブ

お昼の時間帯でも覗いてくださっている方がいらっしゃり

ありがたい限り・・・・お願いラブラブ

私のお友達で慧一之水の愛用者でもあるKちゃんが

お昼休みのタイミングで

「あれはてなマークライブやってる!!

と、コメントを入れてくれていました

 

ライブって、色々質問をくださる方や

感想を送って下さる方など

コメントを読んでて楽しいです

台本というか、打ち合わせ要らねぇグラサン

というのもよく分かりますあせる

 

とってもありがたいですお願い

皆様に支えられてある慧一

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブキラキラ