5月の終わり

とにかく、「えっ、もう汗うさぎあせる

という感じ

 

入院したのは13日だったのか・・・キョロキョロ

何だか、やたらと早く時間が経ってしまった汗

慧一之水の定期便

愛用者さんなら知っている「同梱物」

毎月20日受注分から入れ替え分

毎月30日受注分から入れ替え分とで

チラシを二種類作っているのですが

 

・・・何も考えずに

そういう風にしたんだけど

いやぁ、日程をズラしておいて良かった爆  笑気づき

一度に二枚作るって、キツ過ぎるガーン

と、しみじみ思っております

 

そんなの、前もって計画的に作ればいいじゃん

そう、そりゃあそうよね・・・

これがまた、季節感とか考えると

余り遠いと無理なのよ泣くうさぎ(言い訳です)

 

しかも今回は、

お風呂の入り方について改めて作ろうかなぁチュー

と、思っていたら・・・・

今年は「蚊」がコワイお父さん

気を付けなさい、

と、忠告してもらったので

丁度、6/4、虫の日もあることだし

と、急遽虫の忌避について書くことに

 

去年は、病室で

あまり身動き取れない状態の時に

侵入してきた「蚊」と戦った思い出も

下矢印

 

出来上がったチラシを見て

この過去のブログを読んだら

まぁ、同じこと考えて生きてるんだなぁと

そりゃ、本人だからなんだけど

一応の一貫性を持って居ると

改めて思ったのでしたグラサン笑い

 

去年と比べると

気温は低いと思いますが

今年は、既に蚊に刺された人が結構居るとかで

上手な対策の手助けが出来たら良いなぁと思います爆  笑気づき

 

そして、先月、事務所に遊びに来て

5月のチラシを眺めながら

「これ、3カ月くらい同じの入れたら良いのに

それで、やっと読んで分かる感じかも・・・キョロキョロ

「内容が、濃ゆい~びっくり

と、感想をくれたユカイな天使様笑い

作り手としては、そりゃぁそのまま入れたいグラサン笑

さすがにチョットそんな横着は・・・・汗うさぎ汗

でも、殺虫とか油がどうして分解されるかとか

ネタの使い回しをさせてもらいました!!

 

皆様に、楽しく読んでいただきたい・・・・

事務所に来て、楽しいヒントをくださる皆様に

感謝いっぱいです~グリーンハーツ