脳の神経細胞

下矢印

https://x.com/1055style/status/1606392954112729089?s=19

活動している状況を映したものびっくり!
面白い・・・・・笑い


これ、考えてみたら、

本当に細胞って

常に待機中ということなのよね




生きている限りは

身体中のあらゆる細胞が活動している照れ

何らかの影響を受けるとしたら雷


周波数が合いさえすればキョロキョロ

音が出たり、画像が出たり

データーが送れたりする世界スター


宇宙から飛んでくる

または、

巷で飛び交う様々な周波数に

影響を受けないはずがない口笛気づき


どのチャンネル帯で繋がるかで・・・

トンデモナイ事が起きるかも知らんびっくりラブラブ


脳みそを乗っ取るとか

SF映画のような話もガーン

この動画を見てると・・・

電気的乗っ取りってあるのかしら汗うさぎ?


そういえば

アルミホイルで作った帽子被ってる

クレージーな人を取り上げてた話があったけど

気持ちがわからんでもないグラサン笑


そういえば

昔、阿闍梨さんが

人の名前と生年月日、住所を見ると

テレビをつけたら映ってるような状態で

その人のことが映像として見える

と、言っていたのを思い出す

修行で出来るようになるんだろうかびっくり

もっと根掘り葉掘り聞いてみたら良かったあせる


脳の神経細胞の電気信号の動き

普通に生きてる人と

スピリチュアルの中で生きてる人と

全然違いそうな気がする目

私達は、知っていることなんて微々たるもの

謙虚に生きようおねがい


技術の革新が真理を暴く!

でもその先に更に新しい疑問の世界が広がる

この技術開発の世界で生きる人に乾杯口笛生ビール気づき


にしても、

暴いても暴いても分からない世界もやもや

玉ねぎの皮か・・・笑い泣きハッ

いやいや、神様って居るよねウインクキラキラ