入院中の出来事

カオカオ:お札が届いた・・・・よ~ラブラブ

 

面白いことに

元々、お水の機械の開発者の

太田先生が設置した神棚・・・

なんと、5柱入るデッカサ気づき


その中にちょっと

??汗うさぎ怪しい〜げ」なお札があり

お宮へお返ししたので

一つ空室が出来ていた気づき

 

一応、

キヨク・タダシク・ウツクシイ

お祈りしかしないのですがキョロキョロ汗

 

ユカイな施術の先生が

一柱、送って下さることになり

神様も郵便でやって来るのか笑

さてさて、いらっしゃったのは

宗像大社のお札

商売繁盛をお願いしていい

ヒト・モノ・カネ

の神様だよ~お父さんキラキラ

 

びっくりなんと、分かりやすいキラキラ

宗像大社は福岡県宗像市にある神社

日本各地に約七千ある

宗像神社、厳島神社、および宗像三女神を祀る神社の総本社です。

別名、裏伊勢とも称される日本最古の神社の一つ

 

??目

ウライセ汗

そういうところに俗世的なお願いしても良いの??

裏だから、良いのかグラサン!!

 

八尾万の神様が居る国

こっちの神様がダメならアッチの神様気づき

とか、

捨てる神あれば拾う神あり

神様側もこちらを見てるけど

こちらも、神様を選択できる・・・キョロキョロはてなマーク

なんてユカイなのだろうキラキライエローハーツ

 

今の日本を見て

信心が無くなったとか思うのか魂

信仰が本当に自由になったと見るのか目

 

見方を変えたら

世界が変わる地球気づき

 

さてさて、神様頼んまっせお願いキラキラ