ありがたいことに

術後も順調で

無事、退院することになりました爆笑気づき

 

キョロキョロ何時頃に、退院したら良いんでしょうか?

お母さん午前中、大体10時ぐらいですかね~

といったお話を聞いたので

9時半ごろに迎えに来てねと母に頼み

くれぐれも、着替えを忘れないでと電話汗うさぎ

病院着だけでゴロゴロ過ごしたので

下着以外持ち込んでなかった爆笑笑

 

カオカオに

「ウォーキング用の杖」持ってきてラブレター

と、LINEしたものの

忙しい朝の時間帯

伝わらないままに

現れた母丸気づき

 



まぁ、杖なくても歩けるし汗うさぎ

と、退院時に杖も無く出られることに感謝お願いキラキラ

術後の患部にガーゼがくっ付いてたので

シャワー浴びないままだったので

 

帰宅したら・・・・

当然ですが、慧一のお風呂へ~♨

湯舟はエエですラブラブラブ

 

そして、

「6月のお便り」という宿題があるしガーン

15時半ごろに、事務所へ

お疲れ~、遊びに来た爆  笑笑い

と言って大笑い

当然ですが、ボルトネタで遊びました!

 このために貰ったんだもん笑

 

ちなみに、母丸は、

不安オッカナくて、触れない

などと、言うのでビックリ

娘の身体の中に入ってたと思うと~ガーン汗

なんて、へぇぇぇぇぇびっくり!

そんな風に思うんだ、オモロイ

 

カオカオは、持って帰ったその日に

慧一之水の原液に漬けて

洗ってくれておりましたキラキラ

この、ボルトの作りが

まぁぁぁぁ、素晴らしくチュー

良く出来てるよねぇ〜と

感心しきりだったそうで笑い

 

私は、というと・・・・汗うさぎ

コレ抜いたとこって、

この大きさで、穴が開いとるんよねあせる

骨芽細胞が頑張って埋めてくれるまで

無理せんとこう~ガーン

と、シミジミ思うのでした

 

おかげ様で、コレといった困りごとも無く

ウロウロできるので爆笑気づき

本当に、今どきの医療の凄さに感謝で一杯お願いキラキラ

もちろん、慧一之水のお風呂や

普段から色々使ったり

食べたり・飲んだりしているモノのお陰もある

入院した時の検温で

オペ前の体温が、37.0~37.1度くらいあって

オペ後も36.6~37.0度くらいだったことが

普段から、体温が高めになっているんだと実感びっくりラブラブ

 

痛み止めのお薬ももらいましたが

やはり、使わずに済みそうな感じ

傷の縫い目に、

糸がピンピン出てるのが不思議な感じで

キチンと縫合されていれば、お風呂も平気です

抜糸までの5日くらいを楽しみに

安全に過ごそうと思いますおねがいキラキラ