ジッとしていれば

どこも痛くないびっくり気づき


オペが終わったあとは

腰から背中にかけて痛くて

ふくらはぎが痛かった泣くうさぎ


オペ後にカオカオが来た時

「ええとこに来た、足もんでグラサン

と、便利にこき使ったお陰で

メッチャ楽になりました爆笑

去年は、汗かきながら足もんでもらったのを思うと

今年は涼しい!

くだんの扇風機も持ち込んでましたが

オペの日の夜、一晩だけ使い

涼しいので要らない気づき

まあ、去年は骨折部位からの発熱で

体温もずっと微熱がある状態だったので

暑かったのかはてなマーク

いや、明らかに今の病室は涼しいキョロキョロ

外から来たカオカオが、

去年は、扇子をバタつかせてたけど

今年は、そんな素振りもない気づき

ということは、寒冷化してる影響かキョロキョロはてなマーク


温暖化が〜って、騒いでますが

実際は、寒冷化に向かっています

ところどころの異様な天気は

気象操作されている影響だなニヤリ

・・・・と、思っています

えぇ、って思う人は、色々調べてみたらいい

調べもせずに、そんなぁ〜笑い

なんて言ってると、ころされかねん時代

単純に考えてみたら

「なんか、おかしいぞはてなマーク

くらいは、分かるものですおねがい


さあ、飲み薬の痛み止めが

朝・晩もらえます

・・・大丈夫、この程度ならキョロキョロ

という思考を繰り返し

歩行器でウロウロしても良くなったので

トイレがいっそう身近に笑

自分のタイミングでトイレ行けるって

どえらいありがたい事なんですよ

車椅子から歩行器になった時に

日に日に楽になるはずです

明日は、もっと違う感じに

・・・と、言われた通り

杖で歩けるようになりました爆笑笑い

 ロールプレイングゲームのレベルアップか

 新しいアイテムを手に入れた気分ラブラブ


パソコン持ち込んでますが

座ってゴソゴソするのが難しく

つつけずにおります

こりゃ、金曜日徹夜だな😓

6月のお便りが出来てないのよね

という恐ろしい現実がガーンガーン


前のリハビリ中の病院では

ベッドに寝転んでのテーブルが

高さを自由にできたので

うまく使いこなせたんですが

今回はそれが出来ない環境でした汗うさぎあせる

病院によって使用している機材の違いは

仕方ないよなあ~と痛感あせる




ベッドの柵にクリップ出来る

アームが自在に動かせるスマホホルダーは

先生にも、良いよねって言ってもらいました

誰か長めの入院するときゃ

絶対コレをお見舞いにしよう笑

と、改めて思うのでした爆笑気づき