あのウッカリ事故から1年汗うさぎ気づき

5/13、入院しました!

骨盤のボルトを抜くためです気づき

 

全部は無理なので
4本抜きますあせる
 

前回はヘリ搬送してもらって

リハビリ転院まで寝たきり状態でした

天井しか見たことなかったので

何もかも新鮮

 

コロナで面会などもスゴい制限のあった時期

一日2人、15分だったんですよねあせる

今は、家族限定ですが

一日4人、30分に緩和されています気づき

 

コロナ前は、面会可能時間内一杯

家族が一緒に過ごせたりしていたのを思うと

私の様な、元気な患者ならまだしも

命に関わる入院をされている方は

本人も家族もたまらんだろうと思うのでしたえーん

 

今回は、パソコンもスマホホルダーもWi-Fiも

持ち込んでの入院ですニヤリラブラブ

数日の事なので気楽なものです

自分で歩いてトイレにも行けるし

自由度が半端ないイエローハーツ

 

抜いたボルトはもらって帰る予定です

見に来てね笑