最近、てか、コロナ以降

ワク〇〇以降・・・・

救急車を見かける事が増えたガーンあせる

 

みんな思ってるはずなのにキョロキョロ

言わないねぇ??

 

ですが

考えてみたら・・・自分

今まで2回運ばれておるびっくり!!

 

一回目は

考え事しながらチャリンコ漕いでて

右から来た原付バイクに撥ねられるガーン

・・・不思議な事に

ケガしたのは左じゃなくて右の頬・・・

アスファルトの上をガリガリっと滑った真顔

 

色々知っていたので

サプリと特殊なクリームと

ラップ療法で、キレイに治って

見た目は、無傷です(;^_^A笑

 

2回目は5メートルから落下して真顔!!

骨盤骨折と左手首骨折

救急車が来て、

ドクターヘリで搬送されたのでしたあせる

 

こんなにヘラヘラ笑っていられるのは

日本が今まで積み上げてきた

「医療」への姿勢のお陰です

 

・・・・が・・・・

近年の、コロナ対策以降の医療については

怪しいとしか言えず真顔ガーン

なんとも言えない感じですよ・・・もやもや

 

とにかく、一人一人が

考えて、賢くならなきゃダメなのです!!