お風呂に入れる慧一之水

さて、

wa-kaga-El極を入れると

ガーン「スナ」が入っとるピリピリ

と、お風呂を嫌がるご家族も居られるようで

そんな方には・・・

なんか、ちと勿体ない気もしますが・・・キョロキョロあせる


2リットルのペットボトルを用意

普通の水を1.5リットルくらい入れて

wa-kaga-El極をスプーン一杯入れる

シャカシャカ振り回す

そのまま置いて一晩置く

お風呂に入る時に

湯船に慧一之水を200cc入れて

ペットボトルのwa-kaga-El水の上澄みを入れる

細かい粒子のwa-kaga-Elだけを使うのです

そうすると、ザラザラ感は無いので〜チュー



もちろん

使用感は変わらないです爆笑


浴槽がキズついたり(ザラザラで)するのを

気にされるような場合は

試してみてくださいチュー


何でもっと細かくしないんだえーはてなマーク

って、思われるかもしれません

できないことは無いんですあせる

ただ、お値段が札束

跳ね上がるんです滝汗あせる


みんなに気軽に使ってもらいたいチュー

と、同時に

細かいことを気にしないキョロキョロ

オッサンみたいなのばかりで

立ち上げた会社・・・あせる

さもあらんグラサン


ですが、いつの日か

ぶち高いワカガエルを作ろう

という野望があります笑

ビックリ美肌計画ラブキラキラ


お楽しみに・・・口笛ラブラブ