そういえば

先日の不思議な

エンパワーメントセミナーキョロキョロ


そこで出会った方が

東広島の方で


私がドクターヘリで運ばれた話をしたら

お父さん・・・ん?

それってなんか、聞いたことあるキョロキョロ

ドクターヘリが来たとか・・・


それ、私です、運ばれたの・・・汗うさぎ

ええええええ〜お父さんあせる


てな話になりました笑


何がビックリって

怪我した現場の近辺の方は

救急車が来たことも

その後、ヘリが来たことにも

気付いてなかったぞ

と、怪我した土地のオーナーさんから

聞かされていたからですあせる


人が怪我したらしい・・・

だけが、噂になって

東広島で会社をされてる社長さんの耳には

届いていたということで


なんとも不思議な感じでした

いやいや、つくづく

狭い世界で生きてるなぁ〜お願いあせる