・・・・なんてこったいガーン

いつもなら、とっくに自動的に上がって来る

受注内容が

トンで来ないガーン!


そう、四年に一度の

2/29

これのせいか??


ショップサイトのBASEさんで

システム上の問題が起きているに違いない

月末の29・30・31日

このタイミングでの定期便の注文者さんの

受注が一斉に起きてくるはずの日

ひぇぇぇぇあせる

困るガーン汗


どうしたもんかとドキドキしていたら

16時頃になってポツポツと受注が起きてくる

・・・良かった〜汗うさぎあせる


が、コレってもしやびっくり?

メッチャ手動で

ポチポチ処理が行われてたりしたらどうよ汗うさぎはてなマーク

笑えんけど、笑えるニヤリ気づき

と、事務所で大ウケグラサン笑い


私達も、

まだまだアナログな仕事をしているので

人海戦術でセッセとこなしてたらと

妄想できて笑えすぎる笑い泣き


さてさて、終日時には無事、

受注分が上がりましたラブラブ

週明けには、お荷物の発送となりますキラキラ


こういうトラブルが

出てこないだけで日本国中

いや、世界中の

アチコチで散見されているに違いない

うまく回避できたら良いけど

システム屋さん、お疲れ様でしたおねがいキラキラ