衝撃のコピー代問題から数日

しばらくは

インクジェットプリンターを

導入することになりました!気づき

笑えないけど笑える話で汗うさぎ



ありがたいことに、

一応お支払い出来るから

笑えますがお願い気づき

本来なら節約できることを出来なかったのだから

やっぱり笑えないわなぁガーン汗

お客様からいただいた貴重なお金・・キラキラ

複合機のカウント料って

トンデモナイ金額だとしみじみ真顔


インクジェットでのプリントは

色彩などの仕上がりの美しさはこちらですが

レーザープリントの焼付けの出来栄えを

知ってしまっていると

なんともちょっと悔しい泣くうさぎ

紙表面の光沢感が無いので・・・

あららぁ、って感じキョロキョロもやもや


まあ、同梱物にそこまでの注力するのは

作る側だけの問題だとも思うので

受け取る人は気づきもしないかも・・・キョロキョロはてなマーク

と、思い直すと

こだわり過ぎたら

ハゲる汗うさぎ!

なので、当面は

コレ(インクジェットプリント)でいいのだ爆笑キラキラ


家庭やオフィスで、印字物の多い方

どんな風に工夫しておられるのかなぁ?

私は自宅でも

相当数のプリントを作っていた時期もあるので

汎用インクなども使ってます

でないと、やってられるかぁ~ムキー!


インク一本が五千円びっくり!

汎用なら、二千円切る口笛

どうしよう〜もやもや


プリンターめげたら新しいの買え!

 めげる=壊れる

と、カオカオの一言


確かに・・・・キョロキョロ

おかしな話だけど

プリンター安いもんね、今汗うさぎ汗


ですがお陰様で自宅では

壊れることもなく使えています爆笑


メーカーさんも、

もう少しお安く提供してくだされば

躊躇なく、メーカー物を買うんですけど・・


さても、さても

プリンター問題

一旦落着でございます音符


そのうち

レーザープリンター導入したい

という野望を抱きつつ・・・グラサンルンルン