慧一の事務所に来たことのある人は

知っている・・・・キョロキョロ

 

うちの事務所、いつも音楽が流れています音符

少し前までは、

パソコンのモニターのスピーカーからで

音が悪かったのですがピリピリ

ガマンしながら・・・汗うさぎ

そのうち変えようと思いつつ

忙しくてユックリ考える暇がなく笑あせる

 

昨年末に、スピーカー買います!

と言いつつも・・・

なかなか買えずにいたのです汗うさぎ

 

で、今年に入ってから

「社長、2万円程度の

BOSEのスピーカー買います爆笑!

と伝えたところ

買いに行ってくるよ~グラサン音符

と、言われたので

「音」のことは、そりゃ専門よね口笛

 (社長は元プロドラマールンルンキラキラ

ということで、

JBLのWi-Fiスピーカーを

用意してもらいました爆笑!

 

今までとは、段違いに音が良い泣くうさぎキラキラ

 

仕事中に音楽なんて・・・はてなマーク

と、思う人も居るかもしれないけど

BGM音楽は

おのずとリズムが出来るので

何にもないより、絶対に仕事がはかどる!

 

病んでるときは「音」が辛い時もある汗うさぎあせる

元気な時には気にもならないし

どちらかといえば、プラスラブラブ

 

音楽が切れちゃうと

なんともいえない

つまんない空気になるから不思議だびっくり

 

映画音楽を考えてみて・・・照れ

あの音は、人の感情に沿うよう作られている!

ドキドキするときは、そういう雰囲気

感動するシーンは、そういう波を起こす

音楽は情緒に働きかけるのだ~ルンルン

 

落ち着いて仕事するには

落ち着いた雰囲気の音楽を流す

こんなに単純で分かりやすいことってないキラキラ

 

騙されたと思って

やってみて欲しいなぁ

職場の空気も変わるってば爆笑!