ウイルス相手に

マスクの網目はザルであるキョロキョロ

考えればわかることを

考えずにいたら

エライことになりまっせガーンあせる



こんなに体を張って

アピールしてくださる方がいるなら

どんどんお知らせしないとチューラブラブ

https://x.com/tabisukky/status/1760083418145345730?t=j90T5gcA8Hau-3AtOOvNqA&s=09


とにかく

キチンと考えない人だらけになった

自然分解しない不織布のマスクが

どれだけ環境を汚染するか真顔汗


マスクしてることでの弊害のほうが大きい

口呼吸になって、唾液も乾き

雑菌がぁ〜滝汗

体調、悪くなっちゃうよはてなマーク汗うさぎ


ちょっと冷静に考えたらわかる

テレビで言われることを

そのまま鵜呑みにしてたら

56されるよねってガーン


海外では

マスクはしてない

無意味さを知っているから


日本人って、もっと賢いって

思ってたけど、違ったなぁ

残念泣くうさぎ

でもね、気付いたら強いって信じてます


うちの事務所に来たら

顔も見えない相手とは仕事しないムキー

って、マスク剥がしちゃう(笑)

覚悟して、お越しやす〜グラサンラブラブ