コピー機

そのヤクザな商売について

身に沁みた話ガーン

・・・・・


社長から

カラーコピー禁止!あせる

一ヶ月のコピー代が

10万超えびっくり!

・・・と、そらビックリな連絡が気づき


コピー機を入れる前は

インクジェットプリンターの

スリホさんで、プリントしまくっても

固定した料金だったので口笛


その感覚で・・・汗うさぎ

慧一之水を使ってくださっている方なら

お分かりかと思いますが

同梱物・・・カラーコピーで作成

最近、同梱物が増えて

ドンドコ、プリントしてました笑


宅配伝票も取扱注意とか、

赤にしてるからカラーなので

一枚でカウントされてたわけだキョロキョロ汗


通販会社の落とし穴だった〜

はてなマーク

いえいえ、いかに

コピー機のビジネスが怪しいかじゃんキョロキョロはてなマーク

う〜ん

そういえば、

HONDAのプリモ店をやってた父が

よくコピー屋さんにキレてたなキョロキョロ

カウント料に・・・汗うさぎ


まあ、というわけで

元のインクジェットにするのか

カラーコピー用に家庭・事務所用の

いわゆるプリンターを導入するか


流石に同梱物

白黒ってのは、つまんないよねはてなマーク

まあ、読まれずに捨てられちゃうとしても

見る人には明るいほうがいいよなぁ

と、いうふうに考えております


にしても、

プリントの速さと仕上がりの綺麗さは

業務用って感じですもん

まぁ、コストかかりすぎですよね

コピー屋さんも、

もう少し考えたら良いのに・・・

不思議であるキョロキョロ


にしても・・・

来月の同梱物、どうしようかなぁ〜あせる