慧一之水を愛して止まないお客様が照れ

畑を借りることになりました!

農業での慧一之水の使い方を教えて下さい!

 

・・・というワケで

舟入の事務所に遊びに来てくれましたチューグリーンハーツ

 

何がビックリってびっくり気づき

借りる事になったのは

慧一のイチゴを作った畑

本田尊師の畑だった~!!気づき

 



大怪我したこともあり

そして、ありがたくも

慧一が超忙しくなったこともあり

農作業にセイを出せない状況で汗うさぎあせる

 

にしても、

こんなに狭い世界にいるのか

ってくらい、ビックリしたのだ汗うさぎ気づき

 

2025年に何が起きるか分からない

そして、今年も天変地異が起きるカモ

などと、不穏なうわさもある中もやもや

 

それでも、目の前の

出来る事をコツコツ

こなしていくしかないんだよね爆  笑

 

そして、そんな時代に

こうして同じような事を考えてる

ユカイな仲間が近くに集うびっくりラブラブ

なんて、不思議でオモシロイんだろう笑い

 

野菜作り・・・楽しそう・・・キョロキョロ