人は電磁波を出している

9.6μm(マイクロメートル)

と、いう話で・・キョロキョロ気づき


いのちの輝きについて考えるとびっくり


赤ちゃんって、眩しいよねぇキラキラ気づき

眩しいというか、眩しいっぽく見えるおねがい

多分、お年寄りの発しているエネルギーとは違う


ちょっと表現に問題あるけど

ご遺体には、輝きはないガーン


これは、だれでも感じ取っていることだと思う

明らかに光がない感じあせる


魚釣りをする人には分かると思うけど

生きてる魚と死んだ魚の違いニヤリ

本当に、生きているということは

輝いている・光っているんだなと思う

シメた途端に電気が消えたみたいに色が変わる汗うさぎ


あの火が消えたみたいな感じって

あれはつまり、生きてると出てる

電磁波が出なくなるやつよね・・・はてなマーク

慧一のお風呂に入ると元気になるというのは

人と同じ波長帯に浸かることで

 8〜12μmの湯船

共振して電磁波が強くなるからかなぁはてなマーク

「光」が出るからイキイキして見える!


ちなみにオーラが見える〜キョロキョロ

っていうのは身体から出る電磁波と

身体を守る菌達も振動してるから

そこから出る電磁波を

周波数を視覚化できる脳みその持ち主が

テレビが電波捉える要領で

オーラが見えるよって言うのかなキョロキョロ

と、思うのである



慧一のお風呂は殺菌効果もあるので

体表面の菌は一掃されるけど

常在菌は復活も直ぐなので

風呂上がりに

菌バランスを整えるスキンケアをすると

より整うことになって

オーラ増し増しになるかもしれないびっくりキラキラ


生活習慣で酸化してサビサビで、

直ぐに共振しなくなっている身体の持ち主は

とにかくデトックスされるまで共振しづらくて

分からないという人も!

少しずつだけど慧一之水とwa-kaga-El極の

おウチ温泉への入浴習慣がつけば

共振出来る身体に変わるはずチュー!


と、私は思っていますが照れ

これも、簡単には言えないので

ご自身で感じ取って使ってもらうしかない

続けてみないとわからないのはソコです


オーラの見える方が居たら

お風呂に入ってどう変わったか

是非是非、教えて下さい〜おねがいルンルン