慧一之水とwa-kaga-El極を入れたお風呂

入ると、何か

「憑き物が取れる」というおばけくん気づき

妙ちきりんなことを言う方もおられますガーンあせる


それはそれで、面白いグラサン笑


ただ、色んなモノがいるに違いないと

信じては、いるものの

それらしい霊感もないのでてへぺろ汗

もうちょい科学的な角度で考えてみたいキョロキョロ


私達は地球上で長く生きてきました

太陽からは日が燦々と降り注ぎ太陽

月にお月様地球スター振り回されながら

宇宙(自然)とリズムをとって

進化してきたのですキラキラ


体の中は、微弱な生体電流が流れ

電子の動きに制御されて生きてます

もうずっと長いこと

自然界からの電磁波以外を浴びることは

ありませんでした


人体が上手く付き合えるのは

可視光線と遠赤外線くらい

レントゲン(放射線)等便利とはいえ

危ない

ラジオ・テレビなどの

人類が使ってこなかった電波や

最近はスマホなどからの電磁波なども

とにかくみんなひっくるめて

電磁波なのだ!


本来自然に生きていたら

太陽から地球に届く赤外線は

3から12μm(マイクロメートル)くらい

NASAは、その範囲の遠赤外線を

「育成光線」というのですキラキラ

生命を育んできたことからでしょうかキョロキョロ


そして、ニンゲンは

健康な人は9.6μmの波長を出しています


現代生活では、様々な電磁波を浴びますガーンあせる

自分で9.6μmで振動していても

違う波にさらされ続けりゃ

くたびれますよね・・、滝汗


慧一之水とwa-kaga-El極のお風呂は

8〜12μmの間での振動数を持つ

ミネラルイオンの海!


そこにポチャン、と浸かると

同じ波長帯との振動が出来るので

憑き物が取れたくらいスッキリびっくりキラキラ


と、いうことなのかもしれない

育成光線帯の電磁波の出ている湯船なのだ

毎日入ると良いですよ〜気づき


ホンマに

外界の電磁波はシワイけぇね

家の風呂で身体を落ち着かせてあげたらエエよ


もちろん、できる電磁波対策は

色々やるべきですチュー

広島なら、ワーセラの美波動製品かな?

何もしないより、何かしてみないと!

手探りですよ、もちろん笑


お風呂でリセット爆笑

案ずるより産むが易し

入ってみたら分かります

 子供と動物は、めっちゃ素直